石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

令和3年・・・その2

令和3年・・・その2
令和3年旧正月も明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
首都圏を中心として発出された緊急事態宣言の効果により、すこしづつではありますが、全国的にコロナ感染者も減少傾向にある事は大変喜ばしい限りです。そんな中、あの忌まわしい3月11日の東日本大震災から10年を迎えようとしているこの時期に、宮城・福島地域で大きな地震が発生しました。余震や更なる大きな地震による被害が起きないように祈るばかりです。

話は変わり、東京オリンピック組織委員会の森会長が女性蔑視発言の責任を取ってで辞任しましたね~。以前の国会議員時代から失言大王と言われるくらい色々問題発言を繰り返して来た方ですが・・・、いろんな意味で残念な方だとつくづく思います(笑)

沖縄県内では、プロ野球のキャンプも開催されていますが、コロナによる観戦の規制等でイマイチ盛り上がっていない感じですね。
相変わらず、毎日のようにコロナの感染者数の増減に一喜一憂している日々が続いている中、いよいよワクチンの接種が始まります。

コロナウィルスに効果を発揮して、一刻も早い収束と平穏な生活が戻る事を期待しましょう。また、全国的な寒波の影響で県外で生活している皆さんも大変だと思いますが、栄養沢山つけて体調管理はしっかしないといけませんね。

今日から沖縄も寒いので、イモ焼酎のお湯割りでも呑んで暖まりますかね~(笑)

それではまた。

byデラックス・ゴー


この記事へのコメント
東京も寒い。。

幸い周りの方々に、コロナ感染者いません。

乾杯♪
Posted by 東京。 at 2021年02月18日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17