石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

幹事長のどぅうちゅいむに~  その参

幹事長のどぅうちゅいむに~  その参
石田中17期のみなさん、ちゃ~びらさい!

どうやら、梅雨もあけて暑い夏がやって来ますね~。
夏の甲子園沖縄地区予選も始まり、出身高校などの応援に力も入るのでは・・・

高校球児の全力プレーに期待しましょう。

さて、我が石田中の正門から出て左側の道沿いに、金城食堂があったのみなさん覚えてますか?
確か、同期生の母ちゃんが営んでいたような覚えがありますが、そこの氷ぜんざいが絶品でしたよね~

夏場は、部活帰りの石田生のや~さの~しの憩いの場としていつも賑わっていました。
店は今はもう無くなっていますが、この時期になるとあの味が思い出されます。青春の思い出の味・・・

今日も一日がんばりましょう。そして・・・今日も飲むか( ^)o(^ )



この記事へのコメント
サッカー部CPぐるクンです。
どぅまーさんめーが毎日うさがってますけど健康な証拠でしょうね。
さて同期会ポスター・チラシ寄宮のカットハウス・コードに木・金曜迄には多目に置いて頂きます。
掲示できる方協力下さ~い!
それにしても暑いね~蝉が元気に鳴いてるさー。
皆さん熱中症対策してご自愛ください。
ぐるクンやいびーたん!
Posted by ishida17ishida17 at 2015年06月10日 13:39
食堂、ちょいちょい利用してたぁ
懐かしい。
(今は不動産かな)
Posted by 知念 太 at 2015年06月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17