石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

幹事長のどぅうちゅいむに~  その七

幹事長のどぅうちゅいむに~  その七
石田中17期並びにブログをご覧のみなさ~ん。ちゃ~びらさい!

ということで、今回から文頭のご挨拶変えてみました・・・(笑)

実は広報部長からもご紹介があった通り、「石田中17期生同期会」ブログへのアクセスが1万件を突破し、
県内外でも結構な反響があり、友達の輪がどんどん広がっているとの事で同期生以外の方々にもごあいさつ・・・。嬉しいね~

今回の同期会は、一応17期卒業生とはなっていますが、石田中に在学していた同級生もみんな参加して
欲しいと思います。

懐かしいあんな顔やこんな顔が集まればみんないい顔・・・最高やっさ~
いよいよ本番まで2か月を切りました。さあ、盛り上がっていきましょう!

ハル~さんこんな感じで良いかな~(笑)
石田バンドの皆さん練習頑張って~

それにしても、毎日暑い・・・なでしこは勝った・・・・で、今日も飲みますか\(^o^)/




この記事へのコメント
はいはい 幹事長 ありがとうね(/^^)/
少ししか 石田中に居なかったけど 17期会に 参加出来る事 とても 感謝してます♪ 楽しみにしてますよ〜 ありがとうね♪。
Posted by はる〜です。 at 2015年07月02日 21:30
1年7組 (中村文子先生)1学期の委員長!はる〜さん!!
哲夫と克も参加してくれると、あの3人組が揃いますね!
お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by 1年7組。めーだー。 at 2015年07月03日 15:17
1年7組??

そっか!俺もか!!

(知念太) (^^)
Posted by ishida17ishida17 at 2015年07月04日 00:07
ハル〜さんの、思い出。。

《前年度まで12クラスってことで。。》
春の遠足!
15クラスあるのに、バスは、12台!?
各クラスの委員長による抽選。。

クジ運の悪いハル〜さん!!

みごとに外れて、行きのバスは、7組はバラバラ。。
その時に乗った、あるクラスのバスの中は、『不思議なピーチパイ』の音楽が全開♪

哲夫と克、そしてハル〜さん!
3人は、一緒に通学してまして、週刊マンガを先生に見つかり、3人は、大目玉。。

ハル〜さんには、そんな、思い出が。。。
Posted by めーだー。 at 2015年07月04日 21:02
は〜い めーだーさん元気ね♪ 色々良く覚えてたね(^^ゞ
何でか?委員長もやってたなぁ〜(笑)
文子先生も 怖くて 良く叩かれてたさぁ〜(T0T)(笑)
同期会では 会えるの楽しみにしてますよー♪思い出話ししながら 美味しい酒飲もうね〜(/^^)/。
Posted by はる〜。 at 2015年07月05日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17