石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

幹事長のどぅうちゅいむに~  その九

幹事長のどぅうちゅいむに~  その九
石田中17期ブログをご覧の皆さ~ん。ちゃ~びらさい!

久々にどぅうちゅいむに~してみましょうかね(笑)

しばらくブログに書き込みも行えなかったんだけど、仲間たちの書き込み楽しく拝見させて頂いてま~す。
とくに、東京のメーダーくんは凄くレアな写真とかアップしてくれてますね・・・・あの時、みんな若かった~・・・

話しは変って、今年の気候は少し異常だと思いませんか?梅雨にも雨降らんし、毎日30度以上の猛暑日が続くし、
台風は2つも3つも一緒に来るし、セミは鳴かないし・・・(気のせいか・・)

そんなこんなで、いよいよ来週から学生は夏休み突入、来月には旧盆、そして8月29日(土)は石田中17期同期会と、みなさん忙しくなると思いますが暑さに負けず頑張っていきましょう。

今週末ぐらいから、あちらこちらで、クラス会なども開催されるみたいです。楽しみですね~。
私たち3年10組も7/19日(日)に那覇市おもろまちのダイワロイネットホテル18階の居食屋「大地の恵み」でクラス会やります。
クラスの皆さん参加まってます。

今日は花の金曜日、天気良し、体調良し、懐具合いまあまあ良し、と言うことで今日も飲みますか・・・・・\(^o^)/

この記事へのコメント
どぅまー

悦っちゃん
徳恵
ミーティングお疲れ様でした(^_^)

知念太
Posted by ishida17ishida17 at 2015年07月18日 06:03
ふ~ちゃん早速のコメントだね(笑)
少し、調子に乗りすぎて、飲みすぎたかな・・・

でも、楽しかった。悦ちゃん、の~り~何時も素敵な笑顔で癒してくれてありがとう。

民都・ミント(たみのあつまるみやこだね)(笑)
Posted by 石田太郎 at 2015年07月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17