石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

島ないちゃ〜④

島ないちゃ〜④
はいさい!

東京では、プチ同期会してます!
(神谷進 スー )

もちろん、8月29日の同期会開催を機に、28年ぶりに再会できました!

改めて!
同期会の開催を、感謝します!


by めーだー。。

この記事へのコメント
楽しそうだな♪メーダー君だいぶ雰囲気変わったな!(笑)石田太郎
Posted by ishida17ishida17 at 2015年07月19日 18:00
昨日、3組のクラス会を利恵子の店でやったよ!
スシーが、妊娠4カ月の腹になってた!(笑)
メーダー&スーも同期会に参加予定かな?
Posted by BIG MACHINE at 2015年07月19日 21:03
スーは、まだ未定です。
めーだー。は、参加します。

スーから連絡ありまして、ブログに写真をアップしたことで、沖縄から

「やぁ〜ネットに、ぬとんどぉ〜」
「やぁ〜は、ぬ〜そ〜が??」
・・・と、連絡があったそうです。

さすが、スー!野球部部長!!
現在も早朝野球してます!

東京在住の同期生の皆様、東京で飲み会しましょう!
Posted by めーだー。。 at 2015年07月20日 19:55
懐かしいですね〜〜
相変わらず、変わらないですねd(^_^o)
同期会で会えるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

by 点
Posted by ishida17ishida17 at 2015年07月22日 22:54
太郎さん。。
同期会に参加する時には、髭は、ないさぁ〜。。
『髭を剃らないと実家に帰ってくるな!!』
っと年老いた母上様からの言葉。。

この歳になっても、親には勝てないさぁ〜ww
Posted by めーだー。 at 2015年07月25日 19:32
東京都板橋区在住
フィットネスクラブ勤務
参加予定!
Posted by 具志堅興勇 (薬局の長男) at 2015年08月03日 19:08
スー 元気そうだね  とっても懐かしい
Posted by イルカ at 2015年09月04日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17