石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

石田中17期サッカー部キャプテングルくんです!



グルくんです!
同期会ご参加頂いた皆様ありがとうございました!楽しんで頂きました(・・?
運営委員会の皆様お疲れ様でした~!
もうひと仕事有りますが一先ずご苦労様。
反省会しましょうね!
今日は朝から球場の草刈りに盛をだしました!
これからポスターチラシ協力頂いた方々にお礼と回収に巡ってきまーす!





この記事へのコメント
グルクンさ~ん!バンド演奏大変素晴らしかったよ~。バンドに参加したメンバーもお疲れ様でした。沢山仲間も来てくれたし、で~じサイコーだったな。
Posted by 石田太郎 at 2015年08月31日 12:11
石田どぅ太郎さんコメント有り難う!演奏リスト来て約1カ月3回のスタジオ練習で仕上げました。紆余曲折ありましたがメンバーの協力有ってのステージでした。またスローナンバーでは福地委員長初め数組のチークダンスもあり会場も良い雰囲気に包まれステージ上で鳥肌ものでした。青春時代の憧れの貴女を見付けたときはギター置いてフロアに誘おうと思ったくらい(笑)。
またこういった機会を作ればと思います。
何よりも遠方また旧盆明けの多忙な中集まってくれた同胞、恩師や協力頂いた関係者の皆々様に感謝します。
Thanks a lot,see you around~!
Posted by ishida17ishida17 at 2015年08月31日 15:39
グルクンさーん、歌も演奏も最高だったよー
何より、私の名前を覚えていてくれた事にびっくりしたさぁーありがとう。
それから関係者の皆様ホントお疲れさまでした。
グルクンさんの仕事は草刈りなんですか?
暑い中、ご苦労さまです。
Posted by カッパ at 2015年08月31日 20:09
グルクン‼️
最高の演奏でしたねd(^_^o)
今回の同期会もおかげさまで最高でした(^_^)
本当にあっという間の3時間でしたねd(^_^o)
まるで夢を見ているようでした(^_^)
少しでも役に立てたことを誇りに思います。
byともる
Posted by ishida17ishida17 at 2015年08月31日 22:54
はいさい!グルくんです。
カッパさん、ともる~皆々様心暖まるコメントにふぇ~。
33年ぶりに会えて嬉しかったさぁ、機会を作って皆で会いましょう。
私、普通のサラリーマンです!同期会翌日は息子の所属チームが利用している市民球場のボランティア草刈りでした(草刈り好きです)微力ながらの親の務めです。やりたいからやっているです。それと子どもは親の背中みて育ちます、皆で支えあって物事を成すこと、考え行動していく人間性を養って欲しいのです。そう同期会の仲間のようにです。今回は始まり、還暦の通過点も含め今後も続けて行きましょう。
Keep on movingですステージでshoutしたよ分かった人~?!
Posted by ishida17ishida17 at 2015年09月01日 01:16
グルクンさん、バンド演奏お疲れ様でしたm(__)m
とても素敵な同期会でしたね
生バンドで盛り上げるとは粋なはからい、ありがとうm(。≧Д≦。)m

私も少し踊らせて頂きましたが、はじかさ~して少しだけでも良い想い出が出来ました。ありがとうm(。≧Д≦。)m
Posted by 島泣いちゃぁ at 2015年09月02日 02:03
グルクン!
お疲れ様!!

同期会当日の、バンド練習風景見て感動しました!
本番の時(チーク)は、グルクンの後ろで何故かビデオカメラ回してましたわww
飲み過ぎで、録画ボタンを押してたかは、謎。。。

バンドの皆さん!
感動を、ありがとう!!
Posted by 石田二郎。 at 2015年09月03日 18:41
はいさい!グルくんです!!
石田メ~二郎さんコメント有り難う。

前にも話したけど還暦の通過点を目標に皆と楽しみを少しでも分かち合いたい。

那覇や沖縄(日本)を離れていても青春の原点・分岐点である石田中学で確かに同じ空間…時代を共有した。

何にも変えられない唯一無二の絆なのです。
俺は『またアイツの歌う姿観たいなっ』て、遠くからでも見えるヤツでいたい。
だから
♪Keep on moving~!ギター抱え歌いつづけます。
色んなバンドとやってるけど今は二人組ユニットで小っちゃな箱や店で唄ってます。

The Blue velvet′s(ブルーヴェルヴェツ) です!お見知りおき~ヨロシク~♪

♪(^-^)/
Posted by ishida17ishida17 at 2015年09月08日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17