石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

幹事長のどぅうちゅいむに~  その壱五 終

幹事長のどぅうちゅいむに~  その壱五 終
石田中17期ブログをご覧の皆様、お元気ですか~。

去った8/29は、那覇市のロワジールホテルに懐かしい顔が集まりましたね~。内地からもたくさん参加してくれました。
当初の予定を大幅に上回る260余りの参加者でした。サイコ―だったさ。(笑)

当日ホテル入り口では、沖縄県警のお出迎えまであったりして・・・・ナイスインパクトのある日でした。(笑)
夏の終わりと共に同期会も終わり、達成感・満足感・心地よい疲労感・・・・・そして僕は途方に暮れる・・・?
福地委員長ほか、実行委員会のメンバー並びに役員の皆さん大変お疲れ様でした。友情に感謝です。
打ち合わせという名の飲み会が無くなるかと思うと、気が狂いそうだ~・・・(笑)

グルクンバンドも最高だった。忙しい仕事の合間にみんな集まって短期間で、あれだけのクオリティーの演奏は感動モノでした。
メンバーの皆さん、ほんとにご苦労様でした。また、城間市長をはじめ、恩師の先生方にも多数参加いただきとても懐かしかったですね・・・。

なお、当日のスナップ写真は記念誌にして、参加者全員に配布しますので、楽しみに待っていてくださいね。
それと、石田中学50周年記念事業へ相当額寄付できそうです。追って報告します。

色々と楽しくも、大変な8が月間でした。でも、当日の仲間たちの最高な笑顔を見てすべて報われた気がします。
またの機会を楽しみに、これをもちまして、幹事長のどぅうちゅいむに~・・・しゅうりょ~。
さて、今日からは肝臓休めますか\(^o^)/


この記事へのコメント
グルくんです!
幹事長!あなたからはじまった。

(皆々様の協力あってと重々承知の上)

あなたの熱い想いが皆の心を動かし共に活動できたのです。

にふぇ~。
Posted by ishida17ishida17 at 2015年09月01日 13:51
幹事長、お疲れ様でした
少しやつれたように見えたのは気のせいでしょうか

最高に楽しい同期会でしたが
久しぶりの再会で皆と話すには一晩では短すぎましたね(^_^)

肝臓を休ますのは信じていませんが、また呑みましょう

知念太
Posted by ishida17ishida17 at 2015年09月01日 14:50
どぅまー!
お疲れ様でした!

お手伝いしてくれた、娘さん達もお疲れ様でした!

また、一緒に飲みましょう!!
ありがとう!
Posted by めーだー。石田二郎。 at 2015年09月01日 20:10
幹事の皆様へ

この度は大変楽しい時間を過ごさせてもらい、大変感謝しています。
まさに、ぬちぐすぃーでした。

準備段階の多大な苦労に頭が下がる思いです。
これを機会に、クラス毎や親しかった人のつながりが復活すると良いですね。

本当にお疲れ様でした!!
Posted by とらぼー at 2015年09月01日 20:11
つよポンサンキュー!、おつかれ&ありがとう。
Posted by かやもとけい at 2015年09月01日 20:35
石田中の17期の皆さんのご多幸とご活躍を心から願っています♪遠く離れて内地で頑張っている仲間達、チバリヨ~!なーはんかいもぅどぅたるばーや、またまじゅんぬまや~!(笑)
くゎんじちょ~より
Posted by ishida17ishida17 at 2015年09月01日 21:43
本当に有意義な1日を過ごせました。
これも、幹事長初め実行委員の皆さんのお陰ですm(__)m
内地より同期の皆さんの健康と幸福を祈ってますm(。≧Д≦。)m

皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとう
Posted by 島泣いちゃ at 2015年09月02日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17