石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

石田中17期。東京支部!?

はいさい!

3日(土)の夜は東京銀座で、17期生3人で同期会!?
5組の宮城修と洲鎌秀彰。3組のメーダー。
3人で、銀座インズ2の地下1階にある、沖縄居酒屋『いいあんべー』にて、飲み会!
仕事の事、同期会の事、合同クラス会な事、同期生の事。。。色々話し合いました!

当日、第13回全国沖縄県人会交流会(東京沖縄県人会主催)が開催されたらしく、お店に県人会の方々がお見えになってましたので、一緒に飲む事ができました!

久々に、美味しい泡盛を堪能できました!


http://youtu.be/M4nSJbs11eI

この記事へのコメント
はいさい!めーだー。
グルくんです!!
あい、イイね!
沖縄同期生も上京ツアー組んでやりたいね~!
楽しそう。
Posted by ishida17ishida17 at 2015年10月05日 15:47
順、土曜日は洲鎌も含め楽しい飲み会になりました、急な出張で連絡できて良かったです。
Posted by 5組のおさむ at 2015年10月05日 19:41
グルクン!
上京しても、飲む場所は、沖縄居酒屋やいびん!

修。。
いつ上京しても、飲む場所は、沖縄居酒屋だべ!

島ないちゃーは、泡盛を飲む機会を待ってます!

いつでも、めんそ〜れ!!
Posted by ishida17ishida17 at 2015年10月05日 20:35
はいさい♪
グルくんやいびーん (o^-')b !
東京でも沖縄気分上等さ~!
オーナーにもヨロシク言っといてよー。
俺がおじゃましたらグルクンの唐揚げ即オーダーね!
Posted by ishida17ishida17 at 2015年10月06日 14:17
東京支部 良いねー

やっぱりこの歳になると銀座かな?
場所もかっこいい。

女子が写っているけど、安田と似ていて
びっくり(@_@)

ウチナンチューってだけでもテンション
上がるのに、同期会ならなお楽しいさぁ
 
グルクンのコメント通り、上京ツアー
やったら盛り上がるはず (^0^)
Posted by カッパ at 2015年10月06日 16:55
写真左から
メーダー。
店員。(芸人だって!)
洲鎌。
いいやんべーのママさん。
修。
いいやんべーのオーナー。
Posted by メーダー。 at 2015年10月06日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17