石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

♪Gurukun バンド 今年最後のライヴ♪

はいさいグルクンやいびーん♪

皆さんちゅ~うがなびら。
あっという間に師走(o^-')b !
あれもまだ、これもまだって感じでしょうか?!

さて8月の同期会では歌い足りなかったグルクンはライヴします!

第三回♪Happyロック~ストック~♪
12月5日(土曜)19~23時那覇松山scratchにて。

同級生2組の紗織(ドラム)と組んで三度目の正直でエントリー叶った!

ライヴ企画はこの人と取組んでます⤵

義兄 前田達也:ウルトラマンネオスやウルトラマンダイナ等々歌うロックギタリスト&ボーカル♪

また東京から二組友情出演、その一組紹介⤵
40~50才代は懐かしい……かな?!
私の遠縁女優でシンガーソングライター!
Liliy(リリィ)
『♪オレンジ村から春へ』化粧品CM
『♪私は泣いてます』(~ベッドの上で♪)ミリオンヒット。

昨年ホームライヴでご一緒の際は朝4時まで呑みあかし楽しかった(笑)!

異業種交流Rockぱーりぃ~♪って感じでしょうか?!

沖縄の40~50代各業界のリーダーと異業種交流もできる良い機会ですよ!

PS:昨年千代田ブライダルオーナーの
『レッドチェッペリン』熱唱~♪最高だった!

皆さん是非是非お越し下さいませ~♪

♪Happy Rock Stock Volume3♪
前売2000円 当日2500円
場所:那覇松山scratch
那覇市松山2-13-1
TEL:098-864-1224

前売り問合せ
前売り2000円
090-6893-9965(グルクン迄)

Gurukun Bandは4組目出番予定?!








この記事へのコメント
ぐるくんさ~ん、同期会の生バンド演奏も歌も良かった~❤

ライヴでは同期会の時の曲も演奏しますか?

とても好きな曲があってまた歌ってもらえたらと思ってました!

友達誘って行きます、リクエストって出来るのかしら(笑)

少し遅れて行きます4組目の出番って何時位なのでしょうね?
間に合うよう調整しまーす。
頑張ってね~。

By:Mieちゃん
Posted by ishida17ishida17 at 2015年12月02日 01:57
はいさいグルクンやいびーん♪

コメントありがとー!

同期会の時の楽曲2曲やりますよ♪
ビリー・ジョエルと
ドゥービー・ブラザーズの曲

X'mas songもリストin

出番は8時~9時頃予定?!

テーブル席、ソファー席もあります。
スタンディングではなく楽です。またオープンテラス広々で喫煙スペースもあり。

皆さんお誘い合わせご来場ください。
Posted by ishida17ishida17 at 2015年12月02日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17