石田中 17期

平成27年8月29日(土曜日) ロワジールホテル 1Fファンテジー 那覇市立石田中学校第17期卒業生同期会 トゥシビー(昭和42年4月2日〜昭和43年4月1日生)の同期会を行います。 受付18:30 開宴19:00〜 会費6.000円 連絡先 委員長 福地 洋光 090-1940-6735 幹事長 前泊 豪 090-2506-2884 会費振込 ゆうちょ銀行 記号 17070 口座番号 通常預金口座 10836641 口座名 石田中学校第17期卒業生同期会

ユンタク・ハンタクの時間です! ⑩

ユンタク・ハンタクの時間です! ⑩
ハイサイ!ブログをご覧の皆さんちゃーがじゅーしてますか?
いよいよ沖縄も梅雨入りした訳ですが、思いのほか雨が少ないような・・・・空梅雨ですかね?

話は変わり、今日は友人T君の笑える話を紹介したいと思います。
まじめで仕事熱心な彼は、アフターファイブのお付き合いにも全力を注ぐナイスガイなのですが、余りにも頑張りすぎて
たまに、やらかしてしまいます。

酔ってカバンや財布を紛失する事数知れず、その都度反省するのですが、また忘れた頃にやっちまうのです・・・(笑)
彼が酔って起こした出来事の数々で一冊の本が書けるのではと思うくらいなのです。

その中からひとつご紹介しますと、ちょっと前の話ですが、結婚後宜野湾市普天間に住んでいた彼は一念発起し、那覇市内に新築マンションを購入しました。
住み始めて一月後、事件が起こったのです。いつものように、職場仲間と懇親を深めた彼は夜の松山で山登りを満喫し、帰宅の途に就いたのです。・・・・ここまでなら何の事は無い話です。しかし、彼が帰ったのは那覇市内の自宅ではなく、なんと以前住んでいた普天間なのでした。

本人曰く、「タクシー乗って寝てたら普天間に居た」との事。まだ頭の引っ越しが出来ていなかったのでした。松山から自宅まではタクシーでワンメーター(500円)位なのに、普天間まで使ったタクシー代、片道約3000円・・・・チャンチャン

そんな彼が私は大好きです。(笑)

話してたら彼の顔が見たくなってきた。今日は週末金曜日、チョッと誘って行っちゃいますか・・・( ^)o(^ )

byデラックス・ゴー

この記事へのコメント
いいね〜♪
友人Tさん!
Posted by J。 at 2016年05月20日 15:16
どんまい
Posted by 松川桃太郎 at 2016年05月22日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ishida17
ishida17